2022 / 09 / 10

MESSAGE

MESSAGE

レインボープロジェクトの皆さん、こんにちは!

来年の1月3日、渋谷区文化総合センター大和田さくらホールのステージで、皆さんと一緒に演奏できますことを、心からうれしく思っております。

本番に向けて、ぐんぐんと実力をつけて上手になっていく皆さんに負けないよう、わたしもいっぱい練習したいと思います。

レインボープロジェクトのコンサートは毎年いつも楽しくて最高です! 
コンサートのテーマは「マイルス・デイヴィス」。ジャズの帝王と言われる素晴らしいミュージシャンの音楽に挑戦します。

今年初めて参加される皆さんは、去年参加されたお友達や、先生方、職員やスタッフの皆さんにも、いろいろお話を聞いてみてください。きっとワクワクして、コンサートが待ち遠しくなります。わたしも皆さんと一緒にリハーサルをしたり、コンサートを出来ることが、今からすごく楽しみです。
 
元気な音を大和田さくらホールいっぱいにひびかせて、みんなで素晴らしい新年をスタートしましょう!

やまなかちひろ

NEWS一覧

 

▲トップページへ戻る

© SHIBUYA CULTURAL CENTER OWADA All rights reserved.